ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
INDOOR GREEN
e0245821_14341022.jpg


e0245821_14334701.jpg
e0245821_14355066.jpg


観葉植物、少しだけ入荷しております。
元気なグリーンはアンティークとよく馴染みます。





e0245821_14362731.jpg

フランスの蚤の市で見つけたアクセサリーも届きました。
お求めやすい金額になりますのでお気軽にご試着下さいね。



連休最終日、すてきな時間をお過ごしくださいませ。










[PR]
# by brocante2013 | 2014-09-14 18:06
きょうの庭
e0245821_13131226.jpg
こんにちは

今日は心地いい秋晴れですね

窓を開けて過ごせる陽気。気持ちいいです


e0245821_13132071.jpg

e0245821_13130633.jpg

しばらくお休みをいただいていた間に、大きくなっていました

e0245821_13131305.jpg
e0245821_13132790.jpg
甲斐乙女。今年も豊作です
e0245821_13131065.jpg

本日もお待ちしております


tabata





[PR]
# by brocante2013 | 2014-09-09 13:30
SEPTEMBRE

e0245821_17512307.jpg


こんにちは。

夕方になるとひんやりと涼しい風
秋を感じる季節になりました。



e0245821_17513715.jpg


お店でも落ち着いた雰囲気のアンティークが入荷しております。

オンラインショップも本日アイアンアイテム更新しました。
ONLINE SHOP




e0245821_17493242.jpg


秋の野原をイメージした寄せ植えの会も今月下旬となりました。

初心者の方にも楽しんで作って頂けるワークショップになります。

詳しくはこちら

ワークショップの後はお茶の時間も設けておりますので
お気軽にご参加お待ちしております。








m

[PR]
# by brocante2013 | 2014-09-06 18:13
VERECO
こんにちは

今週はひんやりと、秋の空気でしたね


お店でもご好評いただいているVERECO社の食器

ONLINE SHOPでもご紹介しています。

気兼ねなく、日常で使える食器たち



e0245821_13560131.jpg

e0245821_14223945.jpg

e0245821_14204007.jpg
色は6種類ご用意しています ¥980~



8月も今日で終わりですね。あっという間でした 

BHSは9月6日よりOPENします

新しい家具も届いているので、ぜひ遊びにきて下さいね


tabata


[PR]
# by brocante2013 | 2014-08-31 14:32
open!
e0245821_15252509.jpg
夏期休暇をいただいておりましたが、先日からお店(自由が丘店)は通常営業しております


e0245821_15263695.jpg

e0245821_15264982.jpg


グリーンと馴染みやすいガーデングッツやキャンドル
普段使いからパーティシーンにも使えるセラミックの古いお皿

店内では夏らしいアイテムが多数入荷しております

e0245821_15285034.jpg
ヴィンテージ・ガラスフェアもご好評いただいております
サラダやフルーツなど盛り付けてカラフルな楽しい食卓に














[PR]
# by brocante2013 | 2014-08-17 17:19