ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
お知らせ
e0245821_14374756.jpg

こんにちは。4回目の開催となる代官山蚤の市

今回も両日参加させていただきます!

日程 2014.11.10(mon) - 12(the) 
時間 9:00-16:00
場所 代官山蔦屋 T-SIDE

問い合わせ https://www.facebook.com/DAIKANYAMA.NOMINOICHI


皆様のご来店お待ちしております。


tabata




[PR]
# by brocante2013 | 2014-10-20 15:14
フェア
こんにちは

きょうから、自由が丘は女神祭りです

賑やかな空間、おいしい食べ物。楽しい時間です



BROCANTEは、絵皿とコンフィチュールのフェアがはじまりました

e0245821_17061791.jpg
MAISON IKEの手作りコンフィチュール 

オンラインショップでもご紹介しています →ONLINE SHOP

e0245821_17052897.jpg
フランスの美しい絵皿が集まりました

もう無くなってしまった、窯元の皿なども


初日に引き続き、沢山のご来店ありがとうございます

e0245821_17082996.jpg
お庭では、植物の販売もしています

e0245821_17080511.jpg

e0245821_17105789.jpg
ガラス容器に植えた球根 ¥650

クロッカスやムスカリなど、珍しい品種のものもあります

いまから、春の芽吹きがたのしみです


tabata


[PR]
# by brocante2013 | 2014-10-12 17:23
10月
こんにちは。

今日は朝から台風の影響で、大雨です

明日の朝に上陸するようですね。みなさまも、気を付けてくださいね



午前中にフェアのDM撮影を
e0245821_16070127.jpg
いちじく美味しいですよね、、

絵皿にのせると、とても素敵です。


今回は、絵皿に合わせてコンフィチュールが並びます
e0245821_16065875.jpg
フランスのアルザスで修業されていた MAISON IKEの、手作りコンフィ

数量限定です。

絵皿に、スコーンとジャムを添えて

ゆっくりとした、お茶時間をたのしみたいです


11日よりお店に並びます  

フェアの詳細はこちら


tabata


[PR]
# by brocante2013 | 2014-10-05 16:19
WORKSHOP02
e0245821_17122132.jpg


先日の土曜日ワークショップ無事終了しました

今回は秋の野原をイメージした寄せ植えを作って頂きました



e0245821_17122718.jpg


メインの花選びから配置までそれぞれ異なりましたので
ひとつひとつオリジナル作品ができあがりました。

寄せ植えはお庭や広いスペースがなくても飾ることが出来ますので
小さなガーデンから自然を感じて頂けたら幸いです。


BROCANTEは今後も皆様にお楽しみ頂ける企画やフェアをご用意しております。
どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
# by brocante2013 | 2014-09-30 17:45
秋分の日
e0245821_15114104.jpg
こんにちは

すっかり秋めいて、過ごしやすい日が続いています



お店の様子
e0245821_15120829.jpg
e0245821_15114483.jpg
e0245821_15115307.jpg
e0245821_15115151.jpg
e0245821_15114950.jpg
今週末は寄せ植えのワークショップ 

たのしい会になりそうです

e0245821_15114604.jpg
tabata


[PR]
# by brocante2013 | 2014-09-23 15:26