ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
VERECO
こんにちは

今週はひんやりと、秋の空気でしたね


お店でもご好評いただいているVERECO社の食器

ONLINE SHOPでもご紹介しています。

気兼ねなく、日常で使える食器たち



e0245821_13560131.jpg

e0245821_14223945.jpg

e0245821_14204007.jpg
色は6種類ご用意しています ¥980~



8月も今日で終わりですね。あっという間でした 

BHSは9月6日よりOPENします

新しい家具も届いているので、ぜひ遊びにきて下さいね


tabata


[PR]
by brocante2013 | 2014-08-31 14:32
open!
e0245821_15252509.jpg
夏期休暇をいただいておりましたが、先日からお店(自由が丘店)は通常営業しております


e0245821_15263695.jpg

e0245821_15264982.jpg


グリーンと馴染みやすいガーデングッツやキャンドル
普段使いからパーティシーンにも使えるセラミックの古いお皿

店内では夏らしいアイテムが多数入荷しております

e0245821_15285034.jpg
ヴィンテージ・ガラスフェアもご好評いただいております
サラダやフルーツなど盛り付けてカラフルな楽しい食卓に














[PR]
by brocante2013 | 2014-08-17 17:19
こんにちは。8月になりました

みなさま暑い中ご来店下さりありがとうございます

ぽつんと奥まった場所にありますので、見つからなければ
お電話くださいね


きょうの庭


e0245821_11342792.jpg
e0245821_11344671.jpg
e0245821_11343786.jpg
e0245821_11344209.jpg

e0245821_11353895.jpg

元気に育つ植物たち。光に浴びてうれしそうです


お店はあたらしく届いた小物など並んでいます

蚤の市のような、わくわく感

お気に入りを探す時間は、子供のころに戻ったようです



たのしい休日をお過ごし下さい



tabata


[PR]
by brocante2013 | 2014-08-03 11:56