ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
入荷
e0245821_1459021.jpg


穏やかな晴天。日差しが気持ち良いですね

商品のご紹介です

e0245821_1524743.jpg

18世紀後半のマーキュリーグラス 蝋台 

e0245821_1458576.jpg

2層の吹きガラスに水銀を入れることでガラスを銀色にする古くからある手法です。

各¥18,500

e0245821_1524469.jpg


e0245821_1543198.jpg

吹きガラスのグラス。

ちいさな泡のような気泡に、ぽってりとした硝子です。

各¥5,250

e0245821_14584298.jpg

古い煙草の葉。

e0245821_14584576.jpg


書体が、かわいいです

S ¥400 
M ¥800

どれもフランスらしい可憐な雰囲気です

e0245821_14583815.jpg



tabata
[PR]
by brocante2013 | 2014-04-25 15:27
green tunnel
e0245821_164888.jpg


気が付いたらお庭に緑のトンネルが

モリモリしてきたねーとみんなが見上げます。




お店ではご好評いただいているクッションの新作が入荷しました。

e0245821_16481976.jpg


抱きつける大きめサイズから小さめサイズまで。

クッション ¥3240~


e0245821_16483070.jpg



Honnete新作のアイリッシュリネンは肌さわりよく、女性らしい柔らかなシルエットが素敵です。

グレーとピンク、どちらもこれからの季節に愛用して頂けるアイテムを取りそろえております。





BROCANTEとBHS aroundは明日もopenしております。
あいにくの空模様ですが、どうぞ暖かい恰好でお越し下さいね。





[PR]
by brocante2013 | 2014-04-19 16:54
バスケット
お散歩日和の週末

春の空は柔らかくて、ぼーっと眺めてしまいます

ピクニックにもぴったりな陽気ですね


GW(5/3~5/6)のフェアのDMもお配りしています
e0245821_11363006.jpg
南仏を巡って集めたバスケットを自由が丘・横浜店の両店にて、ご紹介します。




球根たち。
e0245821_11392961.jpg
e0245821_11400592.jpg
めずらしい品種が多いようで、香りもとてもいいです
e0245821_11402928.jpg
この大きな球根。すごい速さで成長しています
e0245821_11391200.jpg
ヒヤシンスのいい匂い

お客様にいい匂いがする!と言われるのはこの子のようです


本日も13:00よりOPENです!

ご来店お待ちしています


tabata



[PR]
by brocante2013 | 2014-04-13 12:00
4月
こんにちは。穏やかな4月のはじまり

自由が丘のソメイヨシノも満開です
e0245821_14100495.jpg

お店の様子
e0245821_13384475.jpg
e0245821_13385084.jpg
e0245821_14431736.jpg
e0245821_14425338.jpg
パン屋さんで使われていたシェルフ入荷しています ¥125,000

e0245821_14432168.jpg
e0245821_14432806.jpg

オーナーはフランスへ買い付けに出発

またすてきなモノに会えそうで今からわくわくしています




明日・明後日は定休日となります

tabata








[PR]
by brocante2013 | 2014-04-01 15:08