ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
go and live


e0245821_1552965.jpg


先日、瀬戸内国際芸術祭へいってきました

島々をめぐりながら作品鑑賞をたのしみ、良いリフレッシュになりました。


e0245821_1553399.jpg



島の自然や古い建物と現代アートが不思議と調和しているのを見て

古い物たちと日々の生活の中でうまくつきあっていくヒントを得たような気がします。

お休みをありがとうございました。







さてさて店内ほりだし小物のご紹介です。


e0245821_160027.jpg


ディスプレイのちょっとしたスパイスになるメタリック小物

アンティークならではのこなれた表情がたまりません。。。


店内にはさまざまな小物がございますので、宝さがしのようにお気に入りを探しにきてみてくださいね。



e0245821_16185.jpg



週末も天候が不安定となりますので、みなさまどうぞ体調を崩されませんように。

ご来店、心よりお待ちしております。





m
[PR]
by brocante2013 | 2013-10-25 16:44
Facebook
e0245821_1630121.jpg


e0245821_1631821.jpg


e0245821_1546381.jpg



今日は久々に太陽のすがたを見た気がします。

お庭の植物たちも日光を浴びてうれしそうです。







****************************************







BrocanteのFacebookファンページができました


e0245821_1531989.png



右側のこちらの画像バナーもしくは下記のアドレスからFacebookページにアクセスして頂けます。

ページをお持ちの方はいいねボタンをクリックすると、nostalgiaのブログやイベント情報を随時ご覧いただけます。



アドレス
https://www.facebook.com/BROCANTE.JIYUGAOKA



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
by brocante2013 | 2013-10-21 16:21
garden
こんにちは

冷え込む日が多くなりましたね 

ブロカントスタッフも体調を崩しているようです。みなさまお身体にはお気を付けくださいね


秋のブロカント 

e0245821_140185.jpg


少しづつ色づいてきました

食べ頃はもう少し先になりそうですが 成長がたのしみです。


e0245821_1401310.jpg


e0245821_1401164.jpg

ガーデンアイテム 沢山入荷しています

e0245821_14052.jpg


T
[PR]
by brocante2013 | 2013-10-18 14:25
eternal flame
e0245821_14195536.jpg



昨日、今日とBROCANTEスタッフやお仕事の方々と埼玉の渓流へキャンプにいってきました。


溢れんばかりの木々たちもすこしずつ紅葉がはじまってました


e0245821_14195810.jpg



水を汲むこと、木を伐ること、火を焚くこと、食べること


日々の暮らしは恵まれた自然によってもたらされる幸せなんだと


めらめらと力強く燃える炎を見ながら思いました



e0245821_1420032.jpg


いちにちの終わりにはYちゃんお手製のキャンドルとグリューワインで

やわらかい灯りに照らされながら






秋晴れの気持ちが良い週末


明日はBHS aroundのお店もopenしております


e0245821_15255574.jpg



みなさまのご来店お待ちしております






[PR]
by brocante2013 | 2013-10-12 15:19
Wear
e0245821_13283840.jpg

e0245821_1343058.jpg

e0245821_13381020.jpg


秋の新しいアイテムたち

長い歴史や伝統を受け継ぎ、丁寧に仕立てられたお品です

末永く愛用いただけますように

e0245821_13293844.jpg


オーナー松田行弘の書籍もオンラインで購入頂けるようになりました

初心者の方にもわかりやすく解説しています

e0245821_13365477.jpg


e0245821_133657100.jpg

  
e0245821_1337128.jpg


e0245821_1337528.jpg


週末は女神祭りですね。BROCANTEも素敵なアイテムを用意しておまちしております。

T
[PR]
by brocante2013 | 2013-10-10 13:56