ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夕暮れ時
e0245821_1743867.jpg

再入荷もご好評頂き、オンライン分は早々に完売し本当にありがたく感謝しております。
お店に少しですが在庫しています。吉祥寺のイベントへ行ってしまってる子もいるのですが、
今週でイベントは終了するので、その子たちも戻ってくるかな。。。

最近めっきり冷えが強くなってまいりました。四季って不思議です。
日が暮れるのもすっかり早まり、寂しい気分。
秋を楽しむ前に冬が来てしまいそうな。
そーいえば、キンモクセイが漂い香りを楽しめるはずが、今年は1度だけしか香ってない気が・・・なぜ?
これからなのか?終わっちゃたのか?
楽しみにしていたのに。意識していたはずなのに。
e0245821_174291.jpg

e0245821_1742577.jpg

灯りが綺麗な季節でもあるので、皆様もいろんな灯りをお楽しみ下さいませ。

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-10-25 17:25
バタフライマグネットとサシェ
e0245821_17223765.jpg

今回入荷しました蝶はマグネットタイプです。
お色もカラフルPOPで可愛いです。
各¥315
e0245821_17272642.jpg

オリジナルのサシェ
アンティークの生地をピンクに後染し中にラベンダーポプリを入れてます。
バックの中に入れたり、画像のように枝に吊るすとお部屋の中もほのかにラベンダーの香りが・・・
¥850
オンラインでもご紹介しようと思っておりますが、なかなか予定通りゆかず、早めに更新できるよう頑張ります。

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-10-14 17:32
Animals
e0245821_14293640.jpg

海外から数種類の鳥さんが入荷しています。
秋にぴったりのシックな色合いの子もいますよ。
¥340~とお手頃価格なところも魅力。


e0245821_14293970.jpg

PUEBCOからもいろんな動物たちが勢ぞろい。
フカフカモチモチ?な手触り。
メタリックロッカーなどインダストリアルなインテリアに遊び心を。


N
[PR]
by brocante2013 | 2012-10-01 14:42