ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アイスバーグ
e0245821_14413222.jpg

この時期がきました。
アイスバーグが綺麗に咲き始めました。一昨日はまだ数えるほどしか咲いていなかったのに、
今日来てみると、ボンボン咲いててビックリです。
今日、明日にかけて、また強風の荒れ模様みたいなので、散ってしまうかな・・・。儚い。
e0245821_14434156.jpg

ココの感じも良い感じ。

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-05-17 14:49
アンティークのシャンデリアパーツ
e0245821_15463321.jpg

キラキラ~。
ガラスのカットが綺麗。
しずく型・お花・四角形・八角形揃ってます。
お好みの組み合わせでガーランドを作ったり、自由に楽しめます。
1コ¥315~¥1850

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-05-11 17:30
時を経た美しいアートたち
お問合せの多い、アンティークの油絵をお出ししました。
小ぶりなサイズですので、さりげなく飾って頂けます。


シックな色使い、そして絵の具が生み出す繊細な立体感に見惚れます・・・


◆ラナンキュラス
e0245821_1126494.jpg



◆アネモネ
e0245821_1131871.jpg



e0245821_11315780.jpg


裏も意外と素敵だったり。


N
[PR]
by brocante2013 | 2012-05-08 14:22
黒を取り入れる
6月号のPLUS1LIVINGにブラックのドロワーとイスを紹介して頂きました。
見開き半ページにドロワーがドーン。
インパクトのある子だと思っていたけれど、こうしてみるとやっぱり素敵な子。
天板の形も綺麗なんです。
是非ご覧になって下さいませ。
A
e0245821_159455.jpg

[PR]
by brocante2013 | 2012-05-06 15:34
マルセイユ石鹸
e0245821_10453233.jpg

すっきりとした快晴!!
これぞゴールデンウィーク!

気温も日差しもそよぐ風も、、全てが心地良くて、幸せ~



お店にはアンティークのマルセイユ石鹸が入荷しています。

e0245821_10454562.jpg


石鹸なので触ると多少ヌルっとしますが、とにかくかわいい。
もちろん石鹸として使えますが、使わないで飾ってください。。。。
とお願いしたくなる程の素敵さです。

キッチンや洗面台に飾ってもかわいいかも。

e0245821_10455225.jpg


小さい子と大きい子。


¥6,300~


N
[PR]
by brocante2013 | 2012-05-05 11:18
ブリキのアルファベット
e0245821_15415233.jpg

新しく店頭に出ています。
眺めていたら、スターウォーズのロゴを思い出しました。
私だけかな?
小ぶりなサイズです。
他のアルファベットと組み合わせて、楽しめそうです。

昨日今日と激しい雨です。
そんな中、お越し頂いてありがとうございます。

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-05-03 15:49