ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ノスタルジック
強風にあおられて、鉢が落下。。かわいい球根くん達がひどい目にあっています。涙
雨も降っていますが、風が強いから傘も開けず濡れながら歩きましたよーー

夕方になってようやく風は弱まり、雨も弱くなってきました。

私は冷え症なので雨に濡れるのは好きではないですが、
雨の日のBROCANTEは、晴れの日とまた違った魅力があって好きです。

JAZZ音楽と雨の音をBGMに、薄暗い陽の光と白熱灯の灯りに包まれた
アンティークたちは気だるげでアンニュイな雰囲気。

時間がいつもよりゆっくり流れているように感じます。

e0245821_15373539.jpg


フランスの古い黒電話。懐かしい・・・

N
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-31 16:26
FLOWER
e0245821_16182299.jpg

e0245821_16182578.jpg

e0245821_16191011.jpg

e0245821_16183248.jpg

e0245821_161977.jpg

e0245821_16193946.jpg

e0245821_16202068.jpg

e0245821_16183754.jpg



暖かな日差しにお花たちも喜び、私も喜ぶ。
色トリドリ・・・心の中もカラフルに・・・

あと少しでサクラも見れますね。

今年は、満開の時期を逃さず見に行こうー。


A
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-25 16:42
オリジナルクッション
e0245821_1343891.jpg

SOLD OUT

昨日オンラインで更新したクッション。
早速ご好評いただきましてオンラインでは完売しましたが、
ひょっこり、もう1点ございました!
買い逃したかたいらっしゃいましたら、お問合せ下さいませ。


A
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-18 13:46
金物&クロス
e0245821_11491237.jpg


アンティークの金物が入荷しています。
造作家具を作ったり、お手持ちの家具のリメイクにも。

左¥3,600 右¥4,300


e0245821_11491629.jpg


イタリアの古いジュートクロスです。
厚手で張りのある素材感ですが、洗いをかけると
使い込んだような、くしゃっとしたカッコイイ風合いになります。

インテリアにも、アウトドアにも。

実は私も買っちゃいました。
近くの公園に、お花見に行くときに連れてこうかなー。

Italy old cloth
約125×113 cm
¥5,400

e0245821_11492046.jpg

e0245821_11492254.jpg


N
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-13 13:33
人気モノたち
e0245821_1619296.jpg

人気の高いアルファベット入荷しました。
色はブラック。
程よい大きさで、1文字で飾っても十分です。

e0245821_1619568.jpg

こちらも同じく人気のコートフック。
シンプルなんだけど、バランスも良いし色具合も良い感じ。

少し新しい商品出ています。
週末は晴れてくれるといいなぁ~~。

A
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-09 16:34
SALE中続く・・・
e0245821_11383929.jpg

模様替えをしていて、仕切り棚に入るかなーと思って入れてみた引き出しが、入った!
別物なのにしっくり収まっていて嬉しくなっちゃいました。

仕切り棚もSALEになっています。引き出しをDIYして合わせて使うのも
面白そうです。このままでも、靴箱にしたり、本棚にしたり、食器を入れたり、使い方いろいろ。
工夫して自分なりの使い方を考える時間って楽しいです。


A
[PR]
by brocante2013 | 2012-03-06 11:47