ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アサガオ
e0245821_11441559.jpg

e0245821_11441995.jpg

朝のひんやりした空気の中、
壁に這うブドウやヘンリーヅタに紛れて、ハッと目を引く花を咲かせています

写真では色が若干飛んでしまっているのですが、
実物は神秘的なほど鮮やかなロイヤルブルー

なんて美しいのでしょうか

午後にはパープル~ピンクのグラデーションへと変化しました




e0245821_11443526.jpg

淡いピンクのかわいいお花。シュウメイギク(たぶん)



いつもブログ画像は携帯カメラで撮っているんですが、
一眼レフで撮影してみました!画像の美しさが雲泥の差…


N
[PR]
by brocante2013 | 2011-10-25 15:42
ざっくり、おおらかに
e0245821_11233662.jpg


がさっと物を入れられる、大きめのかご

ある時はリビングでおもちゃ入れに
またある時はサニタリーで洗濯物を放り込む


e0245821_11234092.jpg


疲れて片付けが面倒な時。。
散らかった物たちをとりあえず、ぽいっ
あら不思議、すっきり片付いた?


深さがあるのでいろんな使い方ができそうです



[PR]
by brocante2013 | 2011-10-21 11:44
通常通り
e0245821_1864995.jpg



画像は、BHSのお庭のショットです。

自由が丘のネット環境がようやく整いました。メールのチェックやオンラインのチェックも
通常通りです。
ご連絡が遅れたりと、ご迷惑をお掛け致しました。

今回ネットが急に使えなくなるとというアクシデントで、
いかに今すべてがパソコンなしでは成り立たない事実に直面しました。
大体の業務がパソコン操作なので、本当にないと不便です。一昔だったら、なくてもそれなりにこなせていたのだから、不思議です。ないならないでどうにかなっちゃうもんですけどね。
また、パソコンがおかしなことにならないことを祈ります。


A
[PR]
by brocante2013 | 2011-10-18 18:21
人気の
e0245821_165573.jpg

e0245821_166425.jpg


お探しの方が多い、グリアージュ扉のワードローブが入荷しています!

上品で繊細な色合い&雰囲気です。
上半分をディスプレイスペースにして、
外から見えない下半分にいろいろ仕舞えそうです。

棚板は取り外し可能となります。
奥行が意外と浅いので、リビングやダイニングの収納におすすめです。

W 85 D 40.5 H 203.5 cm

¥185,000


N
[PR]
by brocante2013 | 2011-10-08 16:27
秋冬ソックス
台風が去ってから急に寒くなってきました
私は極度の冷え症なので冬は苦手・・すでに手足が冷たーーっ
温かいお茶が手放せない今日この頃



BROCANTEにオールドマンズテーラーのソックスが入荷しています!
e0245821_11294289.jpg


優しいお色で、足の裏部分にR&Dのロゴが入っています
e0245821_11295883.jpg


organic cotton 85 %
nylon 15%

コットンが主に使われていますので
秋~春まで長く使えて、重宝しそうですね


N
[PR]
by brocante2013 | 2011-10-04 11:48