人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
SUNDAY!!
今日はSUNDAY。

にちなんで、というかたまたまですが、
「SUNDAY」というCAFE ART RESTAURANTをご紹介します。

SUNDAY!!_e0245821_1182569.jpg


BROCANTEにご来店して下さってる方がオーナーを務める「SUNDAY」。
美味しいご飯と、空間、ギャラリースペースが融合した素敵なCAFE ART RESTAURANT。

BROCANTEで購入して頂いた什器も店内にいくつかあり、嬉しい気持ちにさせて頂きました。

地下にありますがとても明るく開放感がありゆったりできます。グリーンもたくさん。
テラスもあり気持ちの良い風と、自然光が楽しめるのんびりできる場所。
この日はちょっと暑かったけど、我慢してテラスへ。


SUNDAY!!_e0245821_1154710.jpg


1階の入り口脇に佇むPLANT/PLANTというアクセサリーショップ。
こちらも同じオーナーさんがプロデュースしています。

決して広くはないスペースを、圧迫感のない明るくでスッキリしていて無駄のない空間でした。

置いてある小物や什器も洗練されていて、その中にBROCANTEのエスカルゴカップやアクセサリースタンド、虫眼鏡などなど、共に共存しているのを見て、更に嬉しいくなったり・・・
すべてアンティークの小物を使っていて、その統一感が素敵。

池尻大橋と三軒茶屋の中間ぐらいに位置しています。三宿交差点のそばです。
興味があったら是非行ってみてくださいませ。


そして、今日のケイト。
SUNDAY!!_e0245821_9564630.jpg

見つめる先はお店の入り口。
大好きな家族を待つま眼差し。


A
by brocante2013 | 2013-07-28 12:00
<< 今日のガーデン フラッグ >>