ブログトップ
nostalgia
dnostalgia.exblog.jp
海外へ
以前からですが、海外特にアジアの方のご来店が多いです。
家具などの購入は、輸送費も高いので小物中心に販売していましたが、最近は家具を探しにいらっしゃる方も多いです。
今回は、SOFAを2脚ソウルに送ります。店舗ディスプレイに。
e0245821_14263654.jpg


梱包もいつもに増して厳重にしなければなりません。
船で約2週間程波に揺られていくので、それに耐えうる梱包をしなければなりません。
なかなかの重労働ですが、楽しいです。

こんな風に外の国との繋がりが出来るのは、素敵な事だと思います。
BROCANTEを知って貰えてることも嬉しいです。

無事に届いたとの知らせを聞くまでは、ハラハラです。
今まで数回、船や航空便で送っていますが、壊れた話は聞いたことが無いので、まずは一安心ですが・・・

どんな風なディスプレイになるのか楽しみです。


[PR]
by brocante2013 | 2013-06-09 14:53
<< 今日のお庭 代官山蚤の市 >>